カリキュラムが自慢のベストクオリティ!

新規入校生募集中!!

国内全域0120-86-8748

 東京本部0120-86-8748

関東統括本部045-532-8827

中部統括本部059-224-4063

Mary's cafe ティーチャーメアリーの日々の呟きや英語学習について軽いおしゃべり感覚のブログです。

2017-01-01 00:00:10

ありそうでなかった?? 小さな異文化エピソード!!

こんにちはWink メアリーです。 

さて唐突ですが、ご自身の海外経験から、或いは周りの人から聞いたり、本やテレビで見聞きしたことで、世界には本当にたくさんのビックリするような文化・習慣・発想の違いがあるのを感じられている方も多いと思います。そこで、ここ Mary's Cafe では、身近な素朴な異文化体験や疑問・ビックリなど、むしろあまり本などには載っていないようなことを取り上げていこうかと思いますので、皆さん、どしどし披露してくださると嬉しいです!!  私の働いているアサヒ外語学院には、常時だいたい20ヶ国籍位の社員や講師がいますので、彼らのおもしろ体験なんかも順番に載せていきたいと思います。Mary's Cafeのブログをご覧いただいた方で、「そう言えば、昔こんなことがあったよ」とか「知り合いから聞いたんだけど、○○の国では・・・」な~んて、どんな小さなことでも大歓迎です(大きなことなら既にどこかの本に書いてあって珍しくもおもしろくもないですよネ~)待ってま~す!!!

Mary 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら




コメント(0)

PAGE TOP

  • ベビー・子供英会話baby&kids
  • 高校生・大人・シニア英会話highschool,adult&senior
  • ビジネス・海外赴任準備business
  • 他言語(15カ国語)foreign languages
  • プライベートスペシャル・TOEIC・英検特講 PRIVATE special TOEIC EIKEN
  • オンラインレッスン online lesson
  • 通訳派遣・翻訳interpretation&translation
  • 留学・ホームステイstudy abroad
  • 企業 語学研修 18カ国語(講師派遣・オンライン)inside the company

無料体験レッスン実施中!!

  • スクール案内information
  • 料金一覧price
  • 卒業生・在校生の皆様よりvoice
  • Mary’s cafe blog
  • 資料請求contact
  • スタッフ募集recruit

卒業生・在校正の皆様より

Mary`s cafe